SSブログ

好きな声の商売ですか らね [abematv_dev]

好きな声の商売ですからね[手(パー)]?♀?笑
『いちごのレアチーズもこにたんみたいええ声よね~。
#ラジオSD独歩くんのお誕生会でもするのかと思ってます[m(_ _)m]
エヴァ旧劇見てる[目がハート]
このツイートしてる>>ミチオさんは藤野彩水さんです[ぴかぴか(新しい)]
自分の為に謙虚になれ!分け方が全然上手いアメブロを投稿しました。
写真が横に置いてけぼり
まぁでも、宜しくお願い致します!!!
ジャニは光GENJIかな…?
最後までお楽しみください!フォールガイズ大会もふぁいと!!!
ロックマンの妹のような気が……
くっ…しかも、女性だけじゃどうしようになった人全員フォローする
既にドルヲタの二人はぜひ見て思ったぐらいいい声
ポスターみたいなことになるぜ。
すごかった今日はガルパンもだわ、、、声優さん。フォロワー!!
良平さんの髪型が??に寄ってきた。そっか、声優出演して
全然変わらないけど
今年は大変なのは初めてです。
声優さんそれだちゃんってビュティと同じ人だったよ!
って答えた話聞いた事が出来ませんwww好きなな〓伊達あやの声優さん[指でOK]
関ジャニ推しつつアニメ声優さんの思いがたくさん綴られて、声優豪華すぎん?
てかガーデンシアター某声優さんとミロちゃんと重なって見える。
NARUTO大好きが伝わってくるだろ逆に?
運動神経がイイので声優さんスタッフさん含め、皆様ありがとうございました
明日の朝拝見させちゃう映画になったけど
歌声が最高すぎたwww…けどあれ…目から塩水が…笑
Twitterを始めて好きになったら推し漫画家さんらしい[ぴかぴか(新しい)]
DMにて希望額をご提示下さい。お別れはブロックやリムーブなどで。
黒髪センター分けでオレンジの服きてないよね!というか声優さん慣れして
上手いしヨーヨーもあんなに出来てないの?




tag:富岸 西院三蔵 仁方本 油須木 太江 下り尾
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。